ブログ

豚汁のプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
豚汁
性別:
男性
生年月日:
1971年10月14日
血液型:
O型
出身地:
神奈川県

好きなモノ

趣味は?
ピアノ ライブを見ること 歴史を調べること 猫を愛でること
好きな食べ物は?
ケンタッキーフライドチキン
好きな音楽は?
ロック クラッシック 
好きなアーティストは?
Perfume May'n 中田ヤスタカ 水樹奈々 Chopin
好きなゲームは?
ドラゴンクエスト
ようこそ! 私のブログへ

*自己紹介*
現在、腰骨を圧迫骨折していて自宅療養中です。
サラリーマン、コンビニの店長を経て現在に至ります。
なぜか高校は上野にある鉄道学校を卒業しています。

妻とネコ2匹の家族持ちです。
横浜市内在住です。

私は今色々な影響を受けて日本が大好きです。
日本に生まれてきて良かったなと思っています。
こういうのって右寄りって言うのかな。
と言って超右翼という訳ではありません。
単に日本の文化や作法などから日本という国を愛しているという程度です。
このことはブログの中でも書いていこうと思います。

なので人によっては嫌悪感を持つ方(スルーでお願いします)や反論したい気持ちになる方も
いらっしゃるかも知れません。
ちゃんとした反論は書いて頂いても構いません。(特に差別用語は辞めてください)
自分も色々と勉強している段階なのでそのような意見も聞いてみたいです。
私もなるべく差別などないような書き方をしようと思います。
それと豚汁個人の意見だという事を了承してください。

堅苦しいことも書きますが癒しのネコ画像や普段の些細なことなどもアップします。

宜しくお願いします。
もっと見る

ブログ記事