So-net無料ブログ作成
検索選択

ネコ画像

今日はこんな感じで寝ています。
20170427_130923.jpg

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

小林 さゆり

寄り添って、寄り添って····いやされますね(*^-^*)
ホントに、もう1匹いたらなぁ~~~って思います(^^)
寝るときは、豚汁さんと一緒なのかな。
お身体に気を付けて、ゴールデンウィークお過ごし下さいネ(^^)
by 小林 さゆり (2017-04-28 02:39) 

豚汁

さゆりん 
コメントありがとう。

ウチはメスチーちゃんがベッドの布団の上でおしっこをしてしまうので寝るときは別なんです(悲)

やわらかい物の上でするのが心地よいみたいなんですよね~。
最初のころは一緒に寝てたんだけどね。

実は自分のユーチューブのチャンネルで密かに動画をあげています。特に皆さんには告知してないのですが(笑)
by 豚汁 (2017-04-28 21:37) 

堀口律子

えーチャンネル教えて~~~見たい見たい[exclamation]
by 堀口律子 (2017-04-29 09:20) 

堀口律子

すいません〓チャンネルわかりました[exclamation]可愛いーピアニストだわ
by 堀口律子 (2017-04-29 09:39) 

豚汁

りっちゃん
コメントありがとう[exclamation]
私もこれでユーチューバーの仲間入り
まぁこんくらいじゃまだまだですけどね。
スマホで撮影してるのでちょいと厳しいです。
by 豚汁 (2017-04-30 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。