So-net無料ブログ作成

2017-04-21

かなり嫌がってました(笑)
ガチャガチャで取った景品です。

20170202_211125_001.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

小林 さゆり

うわ~~~かっわいい[黒ハート] ぞのくんですか? 〓さんの被り物だ(^^)
ガチャっていろんなのあるからたのしいね(^o^)
ぞのくん、チョッときゅーくつそうだけど( ´-ω-) うちは、ダメ、被ってくれない(--;) 
それから・・・・今夜も、少し不調で、チャット画面が一時消えたりしました。
みんな大丈夫なのにね・・・。明日のライブの調子次第では、買い替えも、考えています[泣き顔] Windowsの8.1が、いいのかなあ。使いやすくのが良いんだけどね(..) どうもありがとうネ(^-^)/ 
by 小林 さゆり (2017-04-22 01:10) 

堀口律子

可愛い[exclamation]ウサギちゃん[るんるん]

うちは羊だったよ。嫌がるよね~ よく撮れましたね[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに羊かぶるとオバサンパーマになりますよ[わーい(嬉しい顔)]
by 堀口律子 (2017-04-22 17:27) 

小林 さゆり

ウサチャンマークが、ニ、になってたり、ワタシのコメめちゃめちゃだねー
自分でも、わらえるσ( ̄∇ ̄;)
りっちゃん、羊さんが、オバサンパーマには、ワロタヨ[黒ハート]
でも、被ってくれるだけ良いなあ~~~(*^^*)
by 小林 さゆり (2017-04-23 01:25) 

豚汁

さゆりん コメントありがとう。
これはぞのくんだけどメスのちーちゃんは絶対無理ですね。
ちーちゃんは爪も切らせてくれないので動物病院で切ってもらっています。

もしかしたら新しいモバイルにした方がいいかもね。
うちはIpadminiを使っています。パソコンはウィンドウズ7をまだ使ってるけどね。
by 豚汁 (2017-04-23 18:52) 

豚汁

りっちゃん コメントありがとう。

確か五種類くらいあったようなきがします。
ひつじ微妙だね~。
まっくんだったら素直に被ってくれそう(笑)
by 豚汁 (2017-04-23 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。