So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の夕飯

キムチ豚汁を作ってみました[ぴかぴか(新しい)]
20170417_191409.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

小林 さゆり

うわ~~~! 美味しそう! 具沢山で身体にも良さそうですね(^-^)
夜中なのに、お腹が鳴ってしまいました(^^; 
豚汁さんが、作られたのですよね 暑い時には、暑いもの!
キムチ鍋は、大好物~? 明日作ろうかな。
お腹・・・すいた・・・ どーしよσ( ̄∇ ̄;)
by 小林 さゆり (2017-04-18 00:56) 

豚汁

さゆりん
コメントありがとう。
自分が作りましたよ。
前に浅草の居酒屋でピリ辛煮込みというのを食べたことがあり、それを真似して作ってみました。
作りすぎて今日もまだ余っているのでうどんを入れて食べようと思っています。
by 豚汁 (2017-04-19 17:30) 

小林 さゆり

返信ありがとーです(^^)
うどんで、しめですよネ♪ 
お料理の出来る男性陣って、カッコイイd=(^o^)=b
またいつか、手料理を観せて欲しいです(^-^)/
楽しみにしていますネ[ぴかぴか(新しい)]
by 小林 さゆり (2017-04-20 17:41) 

堀口律子

料理が出来るなんてスゴいなあ[るんるん]
私はいつも食べるだけ(笑)
by 堀口律子 (2017-04-21 10:06) 

豚汁

さゆりんコメントありがとう。
ちょくちょく作っているのまたアップしますね。
豚汁は今シーズン最後だったかな。
最近ママさんのライブ配信が見れないので辛いね。
今日は直ってるかな!?
by 豚汁 (2017-04-21 19:08) 

豚汁

りっちゃんコメントありがとう。

旦那が作ってくれるの~(笑)
りっちゃんも仕事が忙しいから大変だね。
東京の北部に住んでいるのであればおいしい総菜屋とかありそう。
by 豚汁 (2017-04-21 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。