So-net無料ブログ作成

好きなアーティスト 1

自分が高校の時に好きだったのが浜田麻里さん。

ヘビーメタルを歌っていた方なのですがソウルオリンピックぐらいからポップス路線になりテレビの露出も増えましたが、ヘビメタ時代のファンも離れてしまったそうです。

しかし、歌唱力は今でも国内で上位に入る方だと思っています。
私もヘビメタ時代が好きでしたがルックスも好きだったのでずっと聞いてました。

今は50歳中盤になられましたが歌唱力は健在です。年に1度ぐらいツアーはやられているようです。
ちなみ妹の絵里さんがコーラスをやられていますが彼女もお姉さんに引けを取らない歌唱力です。

https://www.youtube.com/watch?v=f6l9N2gIqng

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

小林 さゆり

浜田麻里さん、検索して聴いたよ。上手いし魅力的ですね[ぴかぴか(新しい)]
私も、学生時代バンドのボーカルやってたf(^_^;) 髪、今同じくらいかな。
これでも、ちょっとそこいらでは知られてたかな。ストレス発散してたよ。
みんな散り散りになったけど、懐かしい気分に浸れました。
ありがとネd=(^o^)=b 
by 小林 さゆり (2017-04-12 01:15) 

豚汁

さゆりんコメントありがとう。

おー!ボーカルやってましたか!!
自分も少し高校の時にやっていました。
no music,no life.

音楽は聞くのも、演奏するのも大好きです。
さゆりんがバンドやっていたとは意外でした(笑)
by 豚汁 (2017-04-13 18:04) 

小林 さゆり

返信どうもありがとう[わーい(嬉しい顔)] 意外でしたかf(^_^;)
豚汁さんもでしたか~! 音楽って良いですよネ!

ところで、今日もまた、りっちゃんにオコラレちゃいましたね~~~(^^)
楽しかったなあ~。それでは、おやつみ~
by 小林 さゆり (2017-04-14 01:34) 

堀口律子

浜田麻里なつかしい[exclamation]私も昔のメンバーと飲みたいなメンバーのみんななにやってるかなぁ?卓球部の……メンバー……
by 堀口律子 (2017-04-14 11:50) 

豚汁

さゆりんコメントありがとう!

りっちゃんに怒られるのは仕様だから(笑)
あのチャット楽しいよね!
ママさんのおかげだね~。

もう少しピアノ練習していつかデビューします。
ミュージックステーション出るよ(笑)
by 豚汁 (2017-04-14 21:41) 

豚汁

りっちゃんコメントありがとう!

何を隠そう自分も中学、高校と6年間卓球部でしたよ。
2年前ぐらいまでは横浜市の大会とか色んな大会に出てたよ。
仕事が忙しくなったから練習に行けなくなって今はやってないけどね。
探すとミックスダブルスの大会とかたまにあるよ。
by 豚汁 (2017-04-14 21:47) 

小林 さゆり

ほんと、ママさんや、皆さんのお蔭だネ!
豚汁さん! 目指せ!ミュージックステーション!!(笑)
でも、りっちゃんも、豚汁さんも、私も、かつて卓球部だったなんて・・
びっくりしました(^^)
by 小林 さゆり (2017-04-15 01:43) 

小林 さゆり

言い忘れましたが、私はマチガッテモ、ヘビメタではありませんから(^-^)/
大人しいもんでしたよ(* ̄∇ ̄*)
by 小林 さゆり (2017-04-15 01:47) 

豚汁

さゆりんコメントありがとう。
当時は卓球なんてマイナーなスポーツでテレビなんかで放送されなかったけど、今は福原選手の影響で露出度が高くなりましたね。
スポーツセンターに練習に行くと台が取れないこともよくありました。ラバーの性質も向上していて軽く打つだけで勢いのある球が打てるようになっていますよ。

ちなみに自分はラフィンノーズのコピーバンドをやっていました(笑)
by 豚汁 (2017-04-17 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。