So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-04

まんじゅうみたいな顔のぞのくん。

20170312_184232.jpg
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

小林 さゆり

ぞのくん、めちゃかわいいよ~[目がハート]
by 小林 さゆり (2017-04-04 23:05) 

小林 さゆり

なんか、目がさえてしまってf(^_^;) ライブでママさん、プレゼント企画
とか言われていましたけど、やっぱり・・・いつもイッパイ癒してもらっている
マックン、ハッちゃんの為等に、使って頂きたいと思うんですよね[わーい(嬉しい顔)]
話が、横道にそれちゃった! やっぱ、豚汁さんは、人の痛みが解る方だと
思います。人望があるの当然。感謝してるにゃ[手(パー)]なんか、テレるけど(^o^;)
by 小林 さゆり (2017-04-05 03:19) 

豚汁

さゆりん
自分はケンちゃんの里親が見つかったらきっとママさんの性格だからまた保護猫を見つけちゃいそうな気がするんだよね(笑)
だからそれまでキープしておけば良いかなと思っています。うちらに還元はしなくて良いと自分も思ってるよ。

人望があるかは分からないけど豚汁さんは周りから優しいと言われます。色々なことを自分が背負い込んでしまうことがあり、それで自分が壊れてしまうことがあるのでなんともかんとも・・・。
さゆりんとはあったこともないしチャットでしかしゃべったことないのに自分の事をこんなに考えてくれているなんてありがとう。
by 豚汁 (2017-04-06 08:23) 

小林 さゆり

こんにちは。返信ありがとーです! そうですね???ママさん、放っておけない方だし、この先また遭遇してしまうかもですね???(..)
私、何か起こると自分で何とかしないと???って、独りで抱え込んで
自分でも気が付かないうちに、ストレスの限界を越えていたようで、それが積もり積もって病気になったようです(主治医さんの言葉だけどネ) 
今は、随分良くなったけど、損な性格だよね~~~(^o^;)
えーーーピアノ 聴きたいけど、聴けないのが残念!
話が支離滅裂になってきましたので、終わりま~す♪ またね[ぴかぴか(新しい)]
by 小林 さゆり (2017-04-06 18:40) 

小林 さゆり

なんか、おかしな箇所に???が入ってました(;゚∇゚)
[ビール]がまだ残ってるのかな~ しゅみませんです^^;
by 小林 さゆり (2017-04-06 18:45) 

豚汁

さゆりん 
いつもありがとうね。

さゆりんのそういうのチャットで慣れてるから大丈夫(笑)

人に嫌われながらでも自我を通すか、周りに気を遣いながら自分が損をするか。
自分は後者を選びました。自分はそっちのほうが素晴らしい生き方だと思う。大変だけどね。

ピアノはまだ聞かせられるようなレベルじゃないですよ~(笑)
by 豚汁 (2017-04-08 10:11) 

りっちゃん

可愛い猫ちゃんですねー
by りっちゃん (2017-04-13 21:56) 

豚汁

りっちゃん出た~(笑)
コメントありがとう!
by 豚汁 (2017-04-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: