So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-24

20170322_071826.jpg
猫動画を見るうちの猫(ちぃちゃん)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

編み物ママさん

あれ?ケンちゃんだわww
by 編み物ママさん (2017-03-25 21:02) 

豚汁

ハイ!
たまたまケンちゃんの動画を見ていたらウチのネコも一緒に見てました(笑)
by 豚汁 (2017-03-27 20:24) 

小林 さゆり

いつも、コメント届かなくて[涙] 今度は届くかなぁ~[exclamation]
ちぃちゃん、ケンちゃん観てますネ(*^^*) かわゆいですね~o(^o^)o
コルセット外すの、やっぱコワイよね・・。
まだ、寒いし???もうちょっと あったかくなるまで待った方が良いのかな?
わかんないけど・・お大事に[exclamation] 素敵な奥様ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 小林 さゆり (2017-04-03 15:45) 

豚汁

さゆりん
コメントありがとう!
今はほんとんどコルセットを外して生活出来ています。
今日レントゲンを撮りに行きましたが順調のようで次回レントゲンを撮りに行った時にボルトを外す計画を話してくれるそうです。
チャットではいつも癒しをありがとう。
by 豚汁 (2017-04-04 16:14) 

小林 さゆり

こちらこそ、いつもありがとー[ほっとした顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
返信うれちいなあ~~~!!
by 小林 さゆり (2017-04-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。